


ぬああああ~

こんばんは~~

あ、あっついですねえ・・・

もうなんだかまいっちゃいます・・・

えーと

もう気付いてる人もいると思うのですが

ブログの右側にツイッターを貼り付けました

そっちの方はちょびちょび更新しているので

そっちをチラッと見てくれればと思います


いやはや

こう暑いと・・・もう、だらーんとしてしまいますよねえ

後ろの方で雷鳴ってるけど

雷って、なんだかゴロゴロゴロ~より

ピシャーンガラガラガラー!!って方が個人的には好きです。

音がクリアだからかなあ・・・

稲妻とか見てるとウキウキしちゃう不謹慎な私

でも当たったら大変だよねえ・・・


あ、今日は東京アニメーションカレッジの

声優朗読コンクール決勝に行ってきました。

朴さんと三木さんがゲストで来てくださってて

すげかった

質問に答えてくれるだけなんだけど

やっぱり違うなあ・・・と。

メンタル面はやっぱり大事で

それから普段から周りへの感謝とかもしっかりしてて

壁は新しい自分に会えるチャンスなのだと

教えてくれて。

色々参考になりました


決勝の方は

なんだか私はあんまり審査に納得いかず

だって・・・さあ

1位の人はなんか出だしとか勢いとか良かったけど

それだけで誤魔化してる感じがする。

2位、3位の人の方が上手かった!!!!

擬態語っていうのかな?

ああいうのがきちんとできてた!!!

5位の人はもう最後までよく分からなかった

早くて何言ってるの分からない 流れてる というか喋ってるだけ
マイク吹いてる ブレス音入ってる

謎だった・・・本選の時、私服だった・・・

しかも肩出し・・・

というか教科書読みかよ・・・


・・・と私は思った。

いや決勝行けなかった私だから

負け犬の遠吠えにしかならないのだけど!!!

あと個人的には7位の人の朗読が好きだった


まあとりあえず、

みなさんお疲れ様です

また今度ある講習会の方で、

コンクールで仲良くなった人達と会えたらいいな・・・


ちなみに!

来年の大会では新しいカテゴリーが増えるそうです~

それは~?

アニソン!!!

嘘じゃないですよ!!!!

興味あるけどNコンに集中したいため

私は出ない!!!

ことを祈る!!


では長くなっちゃったのでここらへんで!

ばばーいノシ







*ゆきなちゃん
わーおヽ(゜∀゜*)ノ
ゆきなちゃん久しぶりだ・・・!!

えっとね、えーと朗読のコンクールだよっ
今回は演劇部として出たんだ~(^ω ^)
【2010/07/30 21:34】 URL | 千鶴 #mrXyTxgo[ 編集]
あーちゃん、あーちゃんi-175

久しぶりにコメントするからうきうきしちゃったi-237i-178

何のコンクール?i-274
【2010/07/29 21:11】 URL | ゆきな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ***時と記憶***, All rights reserved.

