Selected category
All entries of this category were displayed below.


かなり遅くなりましたアップロードファイル
カブトムシのやつです。でゎどうぞ

ここでは、
異性から見たあなたのチャームポイントが分かっちゃいますvvv

①を選んだあなたは
大きな木は、深い信頼と勤勉さの象徴。
異性から見た最大の魅力は、誠実さにあるみたい。
約束をきちんと守ったり、仕事や勉強にも手を抜かなかったり・・・。
そうした生き方があなたを一番輝かせます。
現在ズボラになってる人は、それさえ改めればモテモテ間違いなし!!

②を選んだあなたは
甘いスイカは 性 の象徴。
これを選んだあなたは、どうやら性的な魅力の持ち主のようだ。
きわどい服を着たり、相手を情熱的に見つめたり・・・
そうしたセクシーさをアピールする素質があるのです。香水をつける。
スカートをちょっと短くする。そんなことから挑戦してみては?

③を選んだあなたは
同じオスののカブトムシを引っ張ってると思ったあなたは、
中性的な魅力の持ち主。性別を意識させないサバサバした性格で、
異性の注目を集めるタイプです。
外見的な最大の魅力はもちろん明るい笑顔
現在セクシー路線で頑張ってる人、早く作戦変更を!!

④を選んだあなたは
折れてしまいそうな植物を選んだあなたのあなたの最大の魅力は、
物静かで控えめな点。
あなたの困ったり、悩んでいる姿に、
ほとんどの異性は「守ってあげたい」と思うでしょう。
自然体を心がけ、いつも穏やかに構えていることが、
逆に存在を際だたせるポイントに。


以上ですーv今回のは和音からのリクでした。
他にこんなのがやりたい!って思うのがありましたら、
コメントなり、拍手なりで言って下さいアップロードファイル
でゎノシ

なので
心理テストでーす絵文字名を入力してください

でゎでゎ今日は和音からのリクで「 恋愛編 」です

ちゃらん♪

ツノに結び付けられたヒモで、
何かを引っ張っている、オスのカブトムシがいます。
このヒモの先にはいったい何があるのかな??

クイズじゃないよ

① 木

② スイカ

③ 同じオスのカブトムシ

④ 花


ココから選んでね
1行コメ大歓迎ですでゎ。


リンク増えました。
とてもいい所なので言って見て下さいね☆★
本当の事がズバリ書かれてますよ。

ぬふ。遅くなりました~><
ビンの心理テストの結果です!!!!!

あなたの人生の幸運度です((幸濃ぢゃん

①を選んだあなたは
コミュニケーションを求めるメッセージを選んだあなたは、
現在ひねくれぎみの心理状態にあるみたい。
「どぅせ自分なんか…」と様々な可能性を最初から否定してませんか?
そんな調子では幸運度は低め
前向きな姿勢で向かえば、運も開けます

②を選んだあなたは
注意深い扱いが要求される大きな秘密をビンに入れたあなたは、
現在やや慎重さを欠く心理状態にある様子。
幸運度はわりと低めです。運を掴もうと動き回る積極性は申し分ないのですが、
追いかけすぎると逆に逃げていく運もありますょ。

③を選んだあなたは
思いの全てをビンに封じ込めたあなたは、
今後あなたがとても健康な心理状態になって行くことの暗示。
幸運度はまさに最高レベル
何があってもプラスに考える明るさとゆとりがあるので、
運の方から勝手に集まってくる感じです。

④を選んだあなたは
元気な表情をビンに封じ込めたあなたは、ちょっと自信を失くしつつあるみたい。
幸運度はそれほど悪くは無いけれど少しずつ下がってきてます
最近小さな失敗をしませんでしたか?そのせいで慎重になりすぎているかも。
もっと前向きに考えるのが幸運の鍵です。
... Read more


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ***時と記憶***, All rights reserved.

