Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、自分にそういう、

恋人という人ができて不思議な感じがしています。



それだけなんだけど、それだけなんだけど。

人間できるもんだなあ。とか思ってます。

相手の人は優しくて真面目で、

よく失態をして情けないなあと思います。

かわいいです。

これ、のろけだな。


と、幸せを噛み締めつつ、不安も感じつつ。

人間関係もわりと良好に毎日を過ごしてます


バイトのマックに最近入れなくてさみしいですが、まあ。いいか。

時給が902円というのがエグいですね。

1円上がるとか、ブラックか。


イベントとイベントとのつかの間の休息。

今が過ぎればまた、日々の喧騒にぐるぐる巻き込まれていきます。

目的とか目標なんて無いのに。

刺激が欲しい最近。

番組とか、アナウンス技術とか、放送に取り憑かれてるんだなきっと。

あ、渋谷着く。


スポンサーサイト



3年生って誰だよ(笑)

のレベルで関わった人少ない(^∇^)
というか、大してお世話になってない先輩に
2000円もプレゼント代払う意味(^∇^)

2年生も同じ金額なんだよ、とか言われても・・・
2ヶ月しか付き合ってない1年生と
1年以上付き合ってきた2年生が同じ額とか
全く愛を感じられないわー(笑)

伝統なのかね・・・
くだらない・・・
最初に提案した人は本当に
お礼がしたかったんだろうけど、
今じゃただの空っぽな形のみだよ

私はお世話になった先輩にはちゃんと
お礼の気持ちを示したいからやるけど
べつにそうでもない人には
やらなくていい気がするんだけどなあ

やったことは返ってくる
やらなかったら何も返ってこない

それでいいじゃない




こんばんは
今日は公演2日目でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だけど今日で私の照明の仕事は一段落で
あとは片付けを残すのみです。

なんか色々思うことがあったり。たり。

結局、役者と裏方って現場は一緒でも
全然違うんだなあと感じてしまいました。

私は今まで両方の立場を知っていた方が
物事がスムーズかつ、快く進むと思ってたけど
実際にもそうかもしれないけど
結局、両方できるようになって
どっちつかずになってるのかなあとか
ぐるぐる。

決めきれないなあ。
私はどっちもそれぞれ楽しくて
どっちも同じくらい好きなのです(。-_-。)

しゃべるのも、ミキサーを触るのも。
演じるのも、照明をするのも。
映るのも、撮影するのも。

絞らないと共倒れかなあ・・・
困っちゃうなあ・・・

どっちも好きになるのも問題ですね

とりあえず明日は千秋楽なので
気合い入れて頑張ります∧( 'Θ' )∧




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ***時と記憶***, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。