Selected category
All entries of this category were displayed below.



とくに話したいこともないのでバトン←

そして空葉さんに3月ぐらいに回されたものアップロードファイル

強制じゃないとはいえ、なんか申し訳ないですあああアップロードファイル

それではいきますよっ



★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
 2年半・・・くらい?アップロードファイル

▼名前の由来は?
 「千」って字が使いたかっただけですアップロードファイル

▼何人と直メした事ある?
 うーん・・・分かんない・・・みんな断片的だからねこ

▼何人と直電した事ある?
 多分ない

▼何人友達が出来た?
 そんなにいないけどみんな神絵文字名を入力してください

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、蒼ちゃん  絵板の管理人さんでしたっ!また会いたいなーアップロードファイル

2、みんな  だろ!

3、みんな  だろ!←

4、銀ちゃん   と見せかけて何気にこの人、普通に頭いいですアップロードファイル

5、春輝   現にそうです。

6、露子さん  お姉さま的です!惚れますアップロードファイル

7、銀ちゃん  困ったときの銀ちゃんアップロードファイル

8、和音さん  え、それしかいないじゃまいかすたー

9、みんな   素敵ですよ!むてきっくすですw

10、夏輝   和音さんは前提です。

11、沙羅ちゃん みちゅさんとかいっぱいいますよ!!!!神ですよあああアップロードファイルはぁと

12、みんな ((殴

13、るいちゃん  かわいすぎるからねっアップロードファイル

14、佐藤さん   アイコンにくっついてくる星が好きですアップロードファイル

15、雪さん  なんか、大人しめの美人さんって感じがする・・・!!

16、みんな  だろ!!これからもよろしくお願いします!!!

17、れもん  ただなんとなくアップロードファイル

18、露子さん  らびゅーんですよ!!←

19、沙羅ちゃん ボイブロに感動しましたカラオケ マイク

20、空葉さん  なんかハンバーグとか作ってくれそうハンバーグ

21、いさじさん  ニコニコじゃないかwwアップロードファイル てゆか友達じゃない天国


▼最後に管理人様方に一言!
 ふつつか者ですがこれからもお付き合いよろしくお願いしますああああアップロードファイル

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
 ↑気にしないで下さい。てゆか、いさじさんにいたっては知りませんから!アップロードファイル


それでわ!!   追記に原文はりつけっ

... Read more


これを見れば私の全てを把握できまs((殴

そんじゃいっきまーすアップロードファイル



Q1 こんちわ~。
       A1 こんばんわにくきゅう
Q2 このバトンをやるということはネタがないんだね?ww
       A2 いや作ればある
Q3 今暇で仕方ない?
       A3 うーんとまぁ
Q4 ま、俺も暇だから作ってるんだけどねw
       A4 はぁ
Q5 じゃ、早速はじめっか。
       A5 うん
Q6 名前は?などという質問はしませんが。 バトンやるたびに聞かれてたらイラっと来るでしょ?
       A6 ううん
Q7 名前の由来は?
       A7 千って文字を使いたかったから・・・?
Q8 誕生日は?
       A8 10月19日です
Q9 血液型は?
       A9 分かんないやアップロードファイル
Q10 俺はB型。
       A10 私も多分Bじゃないかな
Q11 身長体重座高スリーサ(ry
       A11 ご想像におまかせしますアップロードファイル怒る2
Q12 答えろよ!!
       A12 たこ!!
Q13 学年は~?
       A13 来年は高校生ですキラキラ
Q14 性別は?(生物的)
       A14 女です。
Q15 性別は?(性格的ww)
       A15 え、口が悪いから男かもアップロードファイル
Q16 もうやめたい・・・OTL
       A16 え、ちょ・・・
Q17 さてさて。
       A17 ぬ?
Q18 好きな食べ物。
       A18 ひみつ
Q19 嫌いな食べ物。
       A19 しめじきのこ
Q20 好きな場所。
       A20 夢の中
Q21 好きなアーティスト。
       A21 アリプロとかとか
Q22 好きな教科。
       A22 美術ー!
Q23 好きな曲。
       A23 気分によって変わるよ。
Q24 好きな芸能人。
       A24 や、うん
Q25 嫌いな芸能人。
       A25 特にいない
Q26 好きなテレビ。
       A26 最近はバーディーとかドルアーガとかリボーンとか。あ、ガンダムもはぁと
Q27 好きな人w
       A27 ん?
Q28 ふ~ん?ww
       A28 何かな?
Q29 ま、いいや。
       A29 うん
Q30 じゃあ恋愛関係。
       A30 えー
Q31 ちゃんと答えろよww
       A31 えー
Q32 彼女or彼氏がいる。
       A32 いると思いますかw
Q33 好きな異性のタイプ。
       A33 めがねーるるるー
Q34 中身で選ぶか外見で選ぶ?
       A34 入りはみんな外見だよね
Q35 好きな異性の髪型。
       A35 日本人であるかぎり黒髪がいい
Q36 で、あなたはぶっちゃけS or M?
       A36 Sだよ
Q37 うわー・・・・
       A37 ・・・怒る2
Q38 ちなみに俺はドSwww
       A38 人に言っておいて何なんですか!
Q39 人の傷口を抉るのが大好きなのさハハハハハハ
       A39 さいあくですねww
Q40 ぶっちゃけ何フェチ?
       A40 そりゃあ・・・ねぇ
Q41 まあヤラシイww
       A41 ・・・怒る2
Q42 異性のどんなしぐさにドキッとする?
       A42 べつに
Q43 そんな目で見てたんだ・・・・
       A43 べつにって言ってんじゃん!!
Q44 この変態ww
       A44 あなたさっきからケンカ売ってるんですか怒る2
Q45 戯言はこれぐらいにして・・・
       A45 ほんとですよ
Q46 じゃあまったく意味の無いやりとりをしてこうかww
       A46 いいんですかそれで
Q47 友達が屋上から飛び降りようとしています←突然!!
       A47 うん
Q48 どうしますか?
       A48 少なくとも止めには入らないかな
Q49 友達「じゃ~な」スッ。ヒューーーー ドスン キャアーーーー!!
       A49 わーおすたー
Q50 あ~あ。
       A50 あーあ
Q51 やっちまったな。
       A51 あいつならやりかねないと思ってました
Q52 お前のせいだぞww
       A52 あなたのせいですww
Q53 次行きます。
       A53 え、ああ、うん
Q54 目の前に泣きながら鮮血滴るナイフを持った友人がいます。
       A54 うん
Q55 どうしますか?
       A55 とりあえず証拠隠滅をおすすめする
Q56 はあ?
       A56 ご、ごめんなさい
Q57 ありえねーww
       A57 ほんとにごめんなさい
Q58 そいつタマネギ切ってたんですよ?www
       A58 え、だってそれじゃ血出ないじゃないですか
Q59 友人「痛って・・・指切っちまったよ。」
       A59 ぶきっちょw
Q60 オチですww
       A60 ばかー!!
Q61 じゃあここから選択肢で行こうか!!
       A61 りょうかい
Q62 パソコンかケータイ。
       A62 PC
Q63 ipodかウォークマン。
       A63 IPodだね
Q64 auかsoftbankかdocomoかエレコムか(ry
       A64 ペンタブはwacom!
Q65 macかwindows。
       A65 windows
Q66 ゴルフor野球。
       A66 断然野球ボール
Q67 誰だ?今ゴルフ馬鹿にしたやつ。表出ろ。
       A67 べつに馬鹿にしてませんけど
Q68 タイガーウッズorタイロンウッズww
       A68 それ食べれるんですか
Q69 ハンカチorハニカミ←どーでもいいww
       A69 どーでもいいってゆうなww
Q70 主教科or副教科
       A70 ぬ?
Q71 数学or英語
       A71 どっちもいや、あえて言うなら英語
Q72 技術or美術
       A72 美術。自画像は嫌
Q73 文系or理系
       A73 文系
Q74 チェスor将棋
       A74 チェス
Q75 ナイフor銃
       A75 剣がない・・・!!え、え、銃!
Q76 一万円あげるから10mダイブやるorやらない
       A76 余裕ですピース
Q77 一ヶ月小遣い1万or引越し手伝いとかのバイト3万
       A77 バイト!したい
Q78 世の中金!!orその他
       A78 その他
Q79 金でしょww
       A79 そんな悲しいこと言わないでw
Q80 恋人or友人8人
       A80 多分、友人8人
Q81 うっわ。最低ー。裏切るんだ。
       A81 裏切る前にきっと恋人なんていないよ
Q82 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他どれが好き?
       A82 そこはあえてクーデレで
Q83 ま、この辺にしとくか。
       A83 夜中だしねw
Q84 あとちょっとだね。
       A84 ぬ
Q85 ここまでごくろーさんww
       A85 うん
Q86 じゃあ質問。
       A86 はい?
Q87 人間とは?
       A87 へ?
Q88 人生とは?
       A88 えあ、うーん。人それ・・・ぞれ?
Q89 死とは?
       A89 心の休暇
Q90 生きるとは?
       A90 死なないこと
Q91 重っ!!
       A91 おもすぎっ!!
Q92 このバトンのかんそーは?
       A92 あなたが良く分かりません
Q93 俺は超疲れた。
       A93 やんなきゃいいのに
Q94 で、名前は?
       A94 千鶴です
Q95 今の気持ちを40字以上50字以内で簡潔に述べよ。
       A95 40文字なんて疲れます
Q96 回す人をど-ぞ。
       A96 暇な人がもっていけばいいです
Q97 どうもこんな実の無いバトンにご回答<(_ _*)> アリガトォございます。
       A97 いきなりどうしたんですか
Q98 建前ですがww
       A98 ほら、やっぱり
Q99 俺のブログ「フェアウェイの個人的な愚痴日記」をよろしくぅ(^o^)/
       A99 結局宣伝したかったの?w
Q100 あ、最後に言い忘れてたんだけど・・・ま、いっかww
       A100 や、言わないとダメだよね、ね、ね


ではー!



夏輝からきたーよアップロードファイル

とりあえず期末みゆおつかれ!


♪ルール♪
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1. 7人にバトンを回す

⇒ご
⇒自
⇒由
⇒に
⇒ど
⇒│
⇒ぞ!

2. お名前は?

⇒千鶴です。

3. ご職業は?

⇒女子高生になりたくない中学生ですアップロードファイル

4. 好きな異性のタイプは?

⇒特に

5. 特技は?

⇒特n(殴

6. 資格は何か持ってますか?

⇒漢検準二級!もっと上にいきますよピース

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

⇒好き
 全部!!

⇒嫌い
 しめじって食べ物なの?アップロードファイル

8. 今、広い意味で恋してますか?

⇒恋って変に似てるよねアップロードファイル

9. 擬人化に萌えられますか?

⇒いや、あの、質問の意味が走る2

10.一次創作やってますか?

⇒何それw

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

⇒パスアップロードファイル

12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?

⇒え・・・逃亡生活・・・!? 
 うーん、春輝? 頼れるよ!!絵文字名を入力してください

13.自分の自慢できるとこは?

⇒「きゃーさすけくーんこっち向いてーっ」てサクラが言ってる(TVで)

14.もし、この世から“萌え”がなくなったらあなたはどうなる??

⇒わかんにゃい((噛

15.貴方は元気ですか

⇒鳥さんが・・・!!!キバ・・・!!!v

16.オリンピックに出てみたい?

⇒特に

17.早く結婚したい?

⇒なんか、さっきから質問がむつかしいよねアップロードファイル

18.トリップするならどこの世界(2次元)に行きたい??

⇒ああああ鳥さああああ、えあ、え、な、ナルト?

19.自己分析をしてみよう!!

⇒すいませんでしたアップロードファイル

20.今1番欲しいものは?

⇒ペンタブ絵文字名を入力してください

21.何か1つグチをどーぞ

⇒鳥さああああああああ((殴

22.携帯の色は??

⇒もってないよにくきゅう

23.最近のマイブーム

⇒暇を弄ぶ事

24.今一番、観たい映画は??

⇒20世紀少年!日曜渋谷に見に行くよすたー


では!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ***時と記憶***, All rights reserved.

