

テスト終わったー\(^O^)/

そして前の記事も同じこと言ってるー\(^O^)/


さて色々終わりました~

体育祭にNコンにテストとかとか

Nコンは来年は絶対に全国に行く!!!!

・・・という契約を自分の中でしつつ、

今日はクラスの子と4人でカラオケに行ってきました~

結果・・・

プロがいた

おいおいおいおひ

なんというプロ・・・私は録音したかったよ

うん。

なんか凄かった、さわちゃん。←

また行きたいなあ

次はJpop歌える人増やして行こう!!!

そして私はその上手い子に習って歌の練習をする!!

うは!

だって・・・上手い人の聞いてたら上手くなりたくなるじゃない

ってことで

カラオケ行く人を大募集中~

まあ全然予定空いてないけどな!!←

そしてお金も少ないけどな!!←

でも行けたらいいなあ・・・

ギター欲しい・・・

そうそう

いい加減自分のギターが欲しいのです

ミントグリーンの・・・ネックがこげ茶の・・・

欲しい!!

今の青いの借り物だし!

言っちゃ悪いけど多分シールドが死んでる!!

ってことでバイトも募集中~

渋谷のバイト探そうっと

ではでは!



あ、テイルズのイベントも終わったんだった

素敵でした~うふふ←

そして私の今のデスクトップは薬売りさん~うh((殴






うん!してして~!^^*

うん、電話の後ろの子笑^^^
会ったときに渡すねvv
【2010/07/20 22:08】 URL | 夏輝 #TY.N/4k.[ 編集]
*夏輝
カラオケー(^ω ^)行こう行こうよ!
メールするね~

雑誌ww
AGOって電話の後ろの子だよね?(∀)
【2010/07/20 20:24】 URL | 千鶴 #mrXyTxgo[ 編集]
カラオケ行く行く!!^^*

あとAGOから雑誌借りたよvv
【2010/07/12 19:22】 URL | 夏輝 #TY.N/4k.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ***時と記憶***, All rights reserved.

