

ハロエル


あけおめことよろ

放置してソーリー

わっ、悪気は無いのよ?


年明けたね~

年賀状いっぱい届きました~

みんなありがとう

そしてまだ返信してない人があと7人・・・

ま、待っててすぐ出すから!!!


さて、土曜は総合文化祭の閉会式に行って参りました

賞状をもらいに~

行きました~

とさっ

11月の半ばの県大会で

放送部門の朗読で 3位に入ったので・・・

8月に福島の全国大会行ってきます・・・

1月23日は関東大会があります

そっちには私は出ないけど、出る人頑張って


そんな感じで、今後の予定は

カラオケ

が大量にある()


今年はいっぱい更新するぞーっ

そしていっぱい頑張る

今年もよろしくお願いします

みなさんにとって良い年になりますように・・・



ブログの横っちょのツイッターもよろしく

ちなみに画像は放送室にあるハロゲン、ハロエル。

真ん中がヱヴァの使徒に似てるから。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ***時と記憶***, All rights reserved.

