

フェルナンディ



2ヶ月前にやってきた私の愛人。

フェルナンディ。


愛人だけど女の子・・・だと思う

だってネックがくびれすぎてかわいすぎる

そして色がミク色

最近の流行色ですね、私の中の

ああああもうなんてかわいいいいいんだああああ

唯ちゃんの気持ちが痛いほど分かるああああ


というわけで

女の子を書いてたら

案の定こんな感じの色になってしまった

フェルナンディいつか擬人化しようかな

いや誰か上手い人にやってもらおう

画力が足りん



というわけで絵を追記に投下してゆく。


ブログの下のほうにも投下してゆく。




青い子


こういう形のポスターって最近あるよね

私の部屋には山本がいるよ







*なつき
まじかっ! かわいいよねえ(*´・ω・`)

ありがとう\(^O^)/
なつきの絵最近見てないから
見たいーっ∑d(・∀・)
【2011/02/05 21:08】 URL | 千鶴 #mrXyTxgo[ 編集]
そのギター見たことある(^o^)!

てかかわゆいお嬢さんが(-ω-)+
相変わらず上手いですなー
【2011/01/23 22:57】 URL | なつき #TY.N/4k.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ***時と記憶***, All rights reserved.

