

だー!!

あっはっは


なんだか

明日は嬉しいうれしいイベントの日なのに

フクザツなのはどうしてだろう。


櫻井さんが出るイベントで

他のイベントが中止される中、

そのイベントだけは開催と。

だけど

そのイベントの公式ブログのコメント蘭には

中止してください、って

たくさんファンの人の書き込みがしてあった。


交通が麻痺して来れないのも

家族の安全が心配ってのも

節電とか

津波の被害者さんのことを思ってとか

なんだかいっぱい理由があるけど・・・


私はなんだか辛い・・・ううう

私は単純に櫻井さんに会えるのが嬉しいだけなのに

なんかなんか

(´;ω;`)

私は地震が怖くないから

怖い人の気持ちなんて想像しきれないし

昨日も停電したけど

暗いの慣れてたし

なんか青森のおばあちゃんだって無事だったし

電車だってもう動いてるから

行けない人の気持ちも、行かない人の気持ちも

分からないよ・・・


想像できない自分が嫌だ

でも想像に臆しているみんなも嫌だ


私は向こうがやるなら

歩いてでも行きます。

近いからできることだけど。

でも

なんか

櫻井さんに会って元気になる!

二次災害とか

知らん!!!

じゃ!!!






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ***時と記憶***, All rights reserved.

