

いい人だね、って

よく言われる彼は

いい人だと思う

誰にでも優しくて

自分は二の次で

とてもいい人だと思う

誰にでもいい人で

自分は二の次


じゃあ私は誰の次?


くるしい

かなしい

さみしい

くるしい

しにたい

誰にも愛されないなら

しにたい

やめたい

自己肯定できず、

別れることも怖くて

もう誰も私なんか見つけてくれない

認めてくれない

くるしい

くるしい

逃げたい

いい人から

逃げたい

私なんかどうでもいい人から

逃げたい

逃げたい

自分も守れないような人から

逃げたい

頼れやしない

頼れなんかしない

でもだれも私なんか愛してくれない

くるしい

しにたい





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ***時と記憶***, All rights reserved.

